【ブログ初心者向け】アフィリエイトで1日10円収益化する方法

こんな方におすすめ
  • ブログを始めてまだ数ヶ月
  • アフィリエイトをまだ始めて数ヶ月
  • アドセンスに合格したて
  • ブログで収益0円が続いている人

こんにちは!

この記事はブログを始めて間もない方に向けて書きます。

みなさんブログを始めたきっかけはなんでしょうか?

  • 有益な情報を公開したい
  • 自分の備忘録として
  • ペットの成長日記

いろいろあると思いますが副業として、

『収益化』

したいから始める方がほとんどではないでしょうか。

私もその1人です。

でも、アドセンスに合格してもアフィリエイトを貼ってもなかなかな
収益が上がって来ないのが現状ではないですか?

『0円が続く・・・どうしたら・・・』

を脱出し収益を上げる為のステップアップとしての方法をお伝えします!




どうして1日10円なのか

まず、タイトルをみてどう感じましたか?

『1日10円』

と聞いてどう思いましたか?

え、少ないと思いましたよね。

大変酷ですが、ブログ始めたては『見られない』ことが普通と思ってください。

よく『ブログ始めて2ヶ月で4桁突破!』とか『1万円稼ぎました』とかありますが、
あれは前にブログをやっていた方やプロの方、中古ドメインを使ったなどが大多数です。

中には本当に収益を上げる人もいますが、本当に一握りの人だけです。

なので10円でも上出来!!なのです。

1日10円×30日で300円!立派な収益です!!

どうすれば1日10円収益を出せるのか

そんなこと言われても、どうすれば1日10円収益を出せるのでしょうか。

それは、『アフィリエイトを使う』です。

もう使ってるよ!って思うかもしれませんが、

『アフィリエイトのクリック課金型』

を使うのがここでのキーポイントです。

アフィリエイトとは

アフィリエイトとはインターネットにおける、

成功報酬広告

のことです。

自分のホームページやブログに商品やサービスの広告を掲載し、
訪問者がクリックしたり購入したりした時に報酬が発生する広告サービスのことをいいます。

クリック課金型とは

クリック課金型とはグーグルアドセンスと同じで、
クリックされたら成果報酬が発生するアフィリエイトをいいます。

だいたい1広告1円〜2円の報酬が発生し、
他のアフィリエイト同様好きなところに挿入できます。

ASPでクリック報酬型広告探し

では、早速クリック型のアフィリエイトを掲載していきましょう。
アフィリエイトを掲載するためには、ASPに登録する必要があります。

ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略で、
広告を出す側と広告を掲載する側をつなぐ企業(サービス)です。

登録すると広告が使える様になるので、まずは登録!
ASPによって出稿している広告は違うので何個か登録しておきましょう。
登録は無料なのでご安心を!

上記ASPはブロガーの中でもマストなものなので登録していない方は
今登録しちゃいましょう!!

そして、ここからが本題。

クリック報酬型があるASPは以下の3つ。

ですが、afbもバリューコマースも1件しかありません。
その点、A8.net は広告数も多く2円の案件もあるのでA8.net で広告を選びましょう。

おすすめクリック報酬型広告

A8.net に登録できたら早速クリック報酬型広告を選びましょう。

私が選ぶおすすめクリック報酬型広告はこちらです!

広告を選んだら提携申請を行います。
A8.netは審査が厳しくないのでほぼ提携できると思いますが、
提携見送りになることもあるので、ブログはしっかり書いて準備しておきましょう。




広告掲載のポイント

提携完了したら早速広告を掲載していきましょう!

といっても、闇雲に選んではクリックされません。

ポイントは、自分のブログに関係する広告を掲載することです。

例えばパソコンのことについて執筆しているブログであればサーバーの広告だったり、
メイクのことについてだったら美容系の広告だったりと、関連付けて広告を掲載していきましょう。

あとは広告にインパクトがあるもの。

これを見てください。


インパクト大じゃないですか?笑

お名前.com という独自ドメインを取得できるサービスなのですが
赤いバナーと文字に、『なんだろう?』と感じませんか?

ブログカテゴリー関係なく、こういうのを掲載するのも一つの手です!

まとめ

ある程度の戦略は早ければ早い段階でするのがベストだと思います。
その戦略の一つとしてまずは、収益を得るという経験をした方がいいと思います。

その体験をすぐにできるのがクリック報酬型です。

ブログは諦めずに1歩1歩が重要です。
継続が後に大きなモノを運んで来てくれます。

10円だって立派な収益です。何もショックを受けることではありません!
まずはクリック報酬型でアフィリエイトを学んでみましょう!!




タイトルとURLをコピーしました